注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

シフト交代や休み返上😔

回答2 + お礼1  HIT数 1312 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/08/04 02:10(最終更新日時)

今週5日の5時間~6時間でパートで仕事してます😊
私自信難病持っていてその薬の副作用で膝の骨が壊死して人工膝関節なんです。薬もステロイドや免疫抑制剤など副用してます。今は病気も安定期で元気に働いています😊…がシフト制でよく古株のオバサマ達から交代の依頼・突然の誰かの休みだと職場から📲来て😥
とっさに【用事がある】とか頭が回らず結局、出勤になり、最初は私も体弱いしいつみんなに迷惑かける時あるかもしれないし😥協力出来る事はしよう!と思っていましたが今年の猛暑で体力的にキツくなり、しかし古株さん達の強さに⤵
ギクシャクするのも嫌で無理してしまいます。
人間関係も大事だけど体が大事!と思いはじめ…用事ある訳じゃなくても嘘ついて断ってもいいんでしょうか?

No.1386762 10/08/04 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧