注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

マスコミに投稿しようかと悩んでいます

回答15 + お礼5  HIT数 6594 あ+ あ-

はやまま( 34 ♀ TP7Zw )
10/10/01 05:49(最終更新日時)

皆さん 聞いて下さい。主人と別居して 一年半たち、調停でも離婚できず 裁判を起こしました。結婚生活は5年でしたが、主人はギャンブルで借金を作り(消費者金融)、その返済にあけくれる生活でした。私は 自分の貯金は 全て 主人の借金返済と生活費に使ってしまいました。幼い子供2人に食べさせるのが やっとでした。私はパートや内職をして 家計を支えましたが、主人は仕事が続かず 結婚してから 6回転職しました。よく キレる性格で、怒鳴ったり 暴れたりしました。子供に手をあげる事も 多々ありました。それでも 裁判の結果は「原告(私)の訴えを棄却する」と言うものでした。私は 離婚と親権と慰謝料100万円を要求しました。おかしくないですか?子供の診断書 私の診断書、その他 借金の証拠も提出しています。うちの弁護士も 裁判の最初から「この裁判はおかしい、あの裁判官は何かおかしい」と おっしゃっていました。こんな事って あるのかと ふにおちません。裁判官が買収されてるとしか、考えられません。マスコミに投稿して、徹底的に調べてもらおうかと思うのですが 皆さんはどう思われますか?マスコミは動いてくれるでしょうか?

No.1431398 10/09/29 04:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧