関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私、虐待してますか?

No.84 10/12/27 23:30
通行人84 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は今、一歳3ヶ月の子供と3ヶ月の赤ちゃんがいます。 一人目が五年出来なくて待望の子供でした‼‼😁😁😁で、仕事は看護師で八年間産婦人科に勤めてたので、ちょっと楽勝って思ってました‼旦那の親と同居してたけど、嫌で、アパートに出ました‼なんでも一人で、出来るって思ってたけど💧なかなか大変でイライラして、上の子を大きな声で怒っちゃったりします💧最低な母親です💦今は育児支援を利用して思いっきり一緒に遊んだり、上の子が寝たら、下の子はおんぶして家事をしてます。おんぶしてたらいつの間にか下の子も寝ちゃいます‼睡眠に関しては私は、夜は軽い睡眠薬を週に一回くらい飲んで短時間で爆睡します(笑)私はこれでなんとかやってみてます(笑) 子供も大切だけど母が倒れたら子供も辛いからねぇ⤵⤵⤵母も自分の体をいたわってあげてね(笑)実家とかで安心出来る場所で飲んで、三時間くらい爆睡😃その間赤ちゃんないてもきずかない可能性があるので一人の時はダメなんよ💧💧💧って、薬をすすめてるわけじゃないけどね(笑)こんな人もいるんだよ⤴⤴⤴ってさらっと読んじゃって下さい‼‼(笑)

84回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました