注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

近所連中にうんざり

No.12 11/02/06 19:50
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

主さん その気持ちよ~くわかります

でも 主さん 普段働いていて その仲間ではない事 良かったと思いますよ

そういう方達って 群れてて仲良しに見えますが 結構 関係ボロボロだったりします

うちの周りも シャッター片方閉めてるだけで なんで!?とか カーテン替えたとか まぁまぁ細かいトコ チェックして聞いてくるんですよ

もう そういうのにうんざりで 仕事を理由に 子供も 主人の実家近くの学校へ通学させて 帰宅後祖母に預かってもらっています

あんな主婦達の子供と同じ学校へ行ったら 何言われるかわかりませんから・・・他の地区の方も 暇な方の噂話と意地悪で 鬱になった方もいます

私は つくづく仕事してて良かったなぁと思います そして 1戸建てを買うなら 年齢の近い方がいないか 隣が離れている方がいいと思いました

一生借家暮らしの方が 案外いいかも・・・とさえ思います

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧