注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

同棲している彼との悩み。

No.7 11/02/18 15:20
通行人7 ( 29 ♀ )
あ+あ-

悩みと関係ないですが、主さんまだ未成年だよね?
親御さんはご存知なんですか?

気になったので…m(__)m

彼氏さんのお金で食い寝してる訳だし、家事は主さんの[仕事]として、料理とか勉強してしっかり家事すべきです。

携帯でも色んなレシピ載ってるし、その通りに作ればまず失敗はないはずですから。

世の中、亭主関白で威張り散らす人ていますから、それが彼なんだと割り切るしかないです。

嫌なら別れたらいいんです。

彼は変わりませんし、期待はしない事です。

主さんが、そんな彼を受け入れれるか、受け入れられないか、なんです。

ちなみに、私も同棲中ですが一人暮らしが長い彼なので、料理や洗濯も進んでしてくれますし、今、私が体調不良で料理や家事出来ないので、仕事帰ってきてから料理作ってくれてます。
助かっています。

こういう男性もいますから、辛い思いしてるなら無理に彼と一緒になる必要ないし、別れて別の男性と付き合うのもいいと思いますよ、まだ若いんだし、色んな恋愛して人生勉強するのもいいですよ

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧