関連する話題
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな
キャバ嬢と旦那本気の浮気
主人の不倫 私の事を石って...

結婚2年目で離婚って…

No.56 11/03/23 14:24
通行人53 ( 26 ♀ )
あ+あ-

うーん…
もう離婚届サインして出してきてるなら修復は難しいと思います。
男性の場合は、その気もないのに離婚だとか騒ぎ立てる人が多いですが、女性がサインした離婚届を突き付けてきたらもう意志は固く、覚悟も決まってると思います。

スレ読んだ限りだと、私は主さんだけではなく、奥様の我慢も足りないと思います。うちの旦那は家事は全くしないし、育児も赤ちゃんの時だけで、それ以降はほとんどして来ませんでした。保育園の事などもノータッチ。向上心もない。結婚してからデートなんてした事もないです。
買い物すら自分の物買う時以外はついてきません。
姑や舅には散々暴言吐かれてきました。旦那は庇ってくれず、『いちいち気にすんな』と言うだけ。

それに比べたら主さんは家事しないだけで、向上心持って資格取ろうと勉強も頑張ってる。デートも月1回以上はしてるんですよね?主さんのお父様が奥様を叱った時もちゃんとその場で庇ったんですよね?
私なら全く離婚なんて考えませんよ。
ただ奥様とは合わなかっただけです。
私みたいな考えの女性もいますから、新しい人生を生きた方がいいと思います。

56回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました