注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼氏が逮捕されました

No.89 11/06/14 09:38
通行人89 ( 38 ♀ )
あ+あ-

通行人52さんの意見に同意です。
この話しおかしいです。
私も、前の旦那が捕まった時に、警察から、前の旦那さんが、警察にいてる。連絡しないと、私が心配するから、本人の希望で、連絡して欲しいと言われたと、刑事さんから、電話有りました。
そして、話しを聞きたいからて、呼ばれましたし、面会しましたし、差し入れしました。申し訳無いけど、連絡無いのは、彼氏に取って、主さんは、その程度の女性だったと思います。誰かが言ってたけど、諦めた方がいいかも〰
家族も、会社も、みんな話しあわしてるかもね。
だって、警察から、何も、家族にさえ、連絡無いてね?
警察かたっての拉致なら、警察も、メンツかかるから、本腰入れて捜査するはず。
後、弁護士会は、電話だけでは駄目なんで、予約入れてくださいて言われますが、第三者からの申し入れは、受けてもらえないかもね。
行くときは、彼氏の家族一緒でね。
よく考えたほうがいいです。
警察は、内縁関係者にも、ちゃんと説明してくれますからね。
だからおかしいんです。
彼氏が、別れたいから、話しあわしてる可能性あります。

89回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧