注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

不倫、本気にならないで欲しい

No.25 11/06/19 09:49
☆いちご★ ( ♀ kRDzw )
あ+あ-

奥様にバレても良いようにって 一見して それだけ本気?みたいに捉えられますが 何も考えてない人だと思います。
バレたら…全てが破綻し慰謝料発生… 収まるものも収まらなくなる可能性大。
好きな相手に迷惑かけさせるなんて有り得ないですよね?
本気で一緒になりたいと思うならもっと段階踏むと思います。主さんはその気はない しかし 関係は継続したいって事みたいですが どちらにしても 危険だと思います。一緒にもならないの主さんの家庭が壊れるかもしれません それが嫌なら今すぐ別れるべき どちらにしても危険って事です!

25回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧