注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

うちの子と前妻との子

No.71 11/09/19 17:39
お礼

みなさんありがとうございます。
色々な意見がありますね。
昨日は前妻の子うちに来て出かけないみたいで家にずっといました。
私は子供とだいたい寝てましたけど夜ご飯の支度中子供が泣き出したので旦那が抱っこすると
前妻の子はもう帰ると言いだしました。
でも前妻がまだ仕事?らしく…
私の子供が旦那に抱っこされてるのが嫌だったと思うのですが旦那の子供ですし…(日)は抱っこしないとかそういうわけにはいかないです。
私はかわいそうだと思うし焼きもちもやくと思うので別行動のがいいという事も前に話したんですが
旦那はその事がショックだったみたいで一緒に行動したいらしく
なら前妻の子が悲しがっても知らないと思ってます。私の友達とかは前妻の子が私の子に焼きもちやいてつねったりするから気をつけなって言ってます。

71回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧