注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

ウンザリしてます。

回答6 + お礼0  HIT数 2590 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/09/21 23:31(最終更新日時)

今日、買い物に行って、旦那が子供のプレゼントを買いました。まだ小さくて使えもしないのに、オモチャの銃をです。しかも数日前、子供の誕生日に遊園地に行こうと話していたばかりでした。
オモチャを買わないと勝手にキレて単独行動するし、何かあると店の中でも、お前は知恵がねぇんだよ!と暴言吐きます。結局、高いオモチャや菓子、サイズぎりぎりの要らない靴を買わされ、母が私に好きな物を買えと内緒でくれたお金がなくなりました。

その後、昼食にハンバーガーを買って帰りました。家に帰って、旦那がハンバーガーの袋の中身がグチャグチャになっているのを見て、人間の食う物じゃねぇ!と床に投げた挙げ句、ジュースを私の足元に投げつけました。もう悔しくてたまりません。免許があったら、こんな奴と出掛けて金が無くなる事も無いのに。置いてある物何でも構わず、動物みたいにガツガツ食べる人間なのに、なんかあるとマズ~!と言ってケチをつけます。料理の味もまともに分からない三流のくせに。
人の金は湯水のように使わせ、自分の金は一円でも出し惜しむ。人の携帯を勝手にいじったり、モバゲーの課金したり、このサイトの内容をコソコソ見たり。電話も盗み聞きしたりします。
もうウンザリ。旦那が実家の家業を手伝いだしてから、ろくな事が無いです。
お前が出て行けば丸く納まると低脳な事を言っています。家の事も育児も全くしない、食費以外くれないくせに。子供の保育料や他の足りない生活費は誰が負担してるんだよって感じです。食費の倍以上はかかっています。この家のために一生懸命するだけ馬鹿みたいです。愚痴を言えば黙りのくせに、いきなりキレて暴力振ります。逃げたくても実家にも帰れないし行き場も無い。毎回毎回、義家や旦那の理不尽な言い分。もうウンザリです。

No.1674273 11/09/19 16:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧