注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

殺したろか😣

No.11 06/11/14 20:21
お礼

≫5

こんばんは😊 でしょ😉ネットあたしもするので売り払ってやろうかと思いました。でも、毎日積み上げた箱を眺めてはガンダムの世界に浸ってます🛀子供に箱をちょっと潰されただけでもシバキ倒してます⤵本当は同じのを2つ欲しいとか抜かしてます。1つは飾っておき1つは作る用らしいです。ガンダムもいいけど、普通に平日は朝から夕方まで働け~😱
こんな他力本願な奴 拾う方は皆無だと⤵ あっ‼コイツに塩をふりかけて朝にはとけていなくなってくれれば一番かな😁

11回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧