注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

2人目名付け🐤

回答11 + お礼2  HIT数 2285 あ+ あ-

セツ( 23 ♀ N3AiCd )
12/02/13 18:18(最終更新日時)

ただ今2人目妊娠中で来週には10ヶ月✌
上も男の子でお腹の子も男の子みたいです😁
今回は旦那とかなりモメつつも名前は決まったのですが、少しモヤモヤしてるのでご意見頂けるとうれしいです(^-^*)

上の子が「遥翔」(ハルト)というで、お腹の子も「翔」にしたかったけど、画数があまり良くなく…当て字で「結渉」(ユイト)ってどう思いますか?兄弟で同じような呼び方をするのに、字が違ってもいいと思いますか?

産まれて最初のプレゼントなので納得いく名前をつけたいと思い、モヤモヤしてます💦画数にこだわり過ぎるのもダメですかね?

わかりにくいかもしれませんが、ご意見お願いしますm(_)m

No.1747928 12/02/13 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧