関連する話題
高校生の息子
再婚相手からの性的虐待?
娘の盗癖について

15才の息子に疲れました。

No.13 12/02/26 07:30
お礼

≫12

沢山の回答ありがとうございます。本当にその通りです。私は子供に遠慮しながらってのがありました。子供が2歳の頃から元旦那のDVや悪意のある飲酒運転での幾度の逮捕。働きながら元旦那の帰りを待ちましたが又暴力で、私は鬱病になりました。そこで勇気を出し離婚すれば良かったのに、子供には父親がやっぱり必要とか、今の私には養うのは無理とか考え離婚をずっと留まっていました。ですが息子が小学校五年の時元旦那が外に子供を作り、私は離婚する決意をしました。その為に息子には見せてはいけない物をずっと見せてきてしまってきたので息子に対して申し訳ないって気持ちがずっとありました。私がもっと早く決断すれば良かったと。だから少し位、とかこの位と言う私の甘やかしの結果なんだと後悔の毎日です。そんな息子も何度か父親とすれ違った事があったみたいですが無視された、憎い、そんな気持ちを持ってしまっていて。心の中に憎悪を持ってると人にも優しくなれない人間になる気がして辛いです。

13回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました