注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

また怒られた

No.29 12/04/04 01:20
専業主婦さん17 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主さん………本当に おつかれさまです。

もしかして 旦那さんは 仕事で いそがしくて なかなか 主さんの心の気持ちに よりそえる 心の よゆうが ないのかナ??

旦那さんも 旦那さんで 主さんである妻と 3人の お子さんたちに 食べさせるために 一生懸命 そとで 仕事で働いて がんばっていらっしゃるようだし 主さんは 主さんで 3人の 子どもさんたちの お世話と 旦那さんに つくさなくちゃいけないし 本当に たいへんですよね💦💦💦😣😣😣😣

主さんの ご実家の両親に たまには 甘えてみたら いかがですか??

29回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧