注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

家族から解放されたくて家出してしまいそうです

回答9 + お礼9  HIT数 27403 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
12/05/07 07:55(最終更新日時)

年齢が間違っています🙇46才です。

最近よく思うのが、もう家族から解放されたいと感じるようになりました😔
子供は二人おり 二人とも働いています。
主人は三交代の勤務長男な二交代の勤務二男は勤務時間がシフト制で朝から昼までの間で出勤します。
全員起こさないと起きれません。
食事の時間もバラバラ…休みもバラバラ…
私は9時から15時までパートに行ってます。
うちの男達は働くだけで他の用事は全てわたし…
何買っといて、手続きしといてなど 全て…
もう 疲れて来ました。
私が買い物など行ってても 旦那からメールで「お母さんどこ?腹へった‼」とありました。
ブチ切れて「いい大人がおなかすいたくらいで連絡してこんといて‼なんなりあるやろ‼」と言ってしまいました😔
子供も働き 友人やらまわりからは「もう 楽でいいね~」とよく言われます。
とんでもない‼逆に忙しくなりました。
そんなものなのでしょうか…
もう 解放されたくて いつか 家族にキレて家出してしまうかも…
主婦失格ですか?

タグ

No.1788900 12/05/06 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧