注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

かまってちゃんについて。

No.75 12/07/05 20:44
通行人75 ( 30 ♀ )
あ+あ-

レスやお礼全部見てないけど私も過呼吸もってます。

予期不安が強い人が、なるんですよね。
あーなったらどうしよう?こーなったらどうしよう?って思ってるうちに発作になって発作が酷くなったらどうしよう?と思ってるうちにドンドン酷くなります。

私は旅行とかなりやすいですね。
何か忘れ物してたらどうしよう?災害起きてもすぐに帰れないと思ってしまうと怖くなってきてしまって過呼吸になりやすいです。
だからあまり親しくない人とは旅行などは行けないですね

多分Aさんは二人に話す事に緊張しちゃったんじゃないかな? こう思われたらどうしよう?とか思っちゃったのかも?

構ってちゃんとかでは無いですよ 発作でると神経麻痺してる人みたいに手が江頭状態になるし凄く恥ずかしいし何より苦しいし

それから一度過呼吸になるとなりやすくなってしまうんですよね

私は一番最初に採血中に針の刺した部分から血が吹き出して看護士さんの白衣が真っ赤に私の白い靴が真っ赤に染まったのを見て過呼吸を起こしてしまいました。
それから手術前にも過呼吸起こしてるし怖いって思った時はだいたい起こします

最近は、あまり起こさなくなったけど怖い事が起きるとまたなると思います

Bさん無知なんですね!

一回なれば分かるんでしょうけど そういう空気読めないで我が道をってタイプは一生無縁でしょうね…

75回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧