関連する話題
歳の差婚後悔しています
セックスレスで
ヤリ捨てされました

洗濯物を別々に洗うのはダメ⁉

No.6 12/09/29 05:59
お礼

一括になりすみません ありがとうございます

洗濯物の仕分け方です

旦那のは下着で1回 作業着で1回

下着も汗だくで黒いTシャツとかは塩なのか汗の模様があります。何回も着替えるのは良いけど軽く水で洗って絞ってから袋にいれて持って帰ってと言うのに無視です。おかげで袋をあけたら酸っぱい何かが腐ったようなにおいがします。冬場はにおいませんが夏場は地獄です。

作業着は機械油まみれなので作業着洗い洗剤で洗います。

子供たちは女の子で外着は泥まみれなのでこれはこれで手洗いしてから洗濯機へ。ついでに私のズボンなども洗います。色に分けて洗います

子供たちの下着と私の下着とタオル類を一緒に洗うので

合計したら4~6回回しますね・・・

これだけ洗っても水道代は月上下水道で月8000円くらいです。

晩御飯も手抜きは多々ありますが、一度も褒めてくれた事も美味しいって言葉も無いし朝、「今夜、何が食べたい?」って聞いても何でも良いって言うからつい丼物にサラダ・味噌汁・あと茄子の煮つけとかきんぴらごぼうとか漬物ですね。

なぜ離婚したいのか私には理解できません。

旦那にハッキリ、ついてるから綺麗にしてって見せたのに

それぐらい洗えば綺麗になるの一言です。もうパンツ触るのも嫌なのが本音ですよ。

素手で触りたく無いほど汚い。子供が失敗したのは気にならないのに何で旦那のだけ気になるのか・・・でもやっぱり旦那のは受け付けないです

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました