注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

躾のつもりでした

No.34 12/10/13 23:05
お礼

≫27

おっしゃる通りです。自分の息子をこう言うのは滑稽に映るでしょうが、賢い子です。空気が読めるというか、頼りない私を解っているんですかね、甘えん坊なんですが大人っぽいところもあります。弟がいない時は5才でこんなに?と思ってしまう程、頼りがいのある自分を発揮しています、園でも元気で素直、優しくて先生の言うことをきちんと守る子です、言うことありません。と言われています。ただ思い返すと確かに弟がいると別人の様に振る舞います、貴方様のご意見、皆様のご意見を読み返しているうちに、それが息子の甘えたいサインなのだと、気付きました。弟と居るときにお兄ちゃん扱いし過ぎていたと思います。そういう時こそ弟と同じように甘えたいと思うのが5才児なんですよね、レスを読み今日気付きました、気付くの遅いですね私。まだ遅くないと言って下さって、優しいお気持ちに感謝しています、ありがとうございました。

34回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧