注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

母親が嫌いすぎる

回答15 + お礼4  HIT数 12876 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/12/01 00:49(最終更新日時)

私は母親の性格が嫌いで仕方ありません
昔から意見がぶつかりお互い嫌いだと思います
母は会社でもトラブルメーカーでまわりはみんな母が原因で辞めてしまうのに自分が原因だと気づいてない。
母は父にも酷い事を言いました
父方のおじいちゃんに対し、早くし〇んじゃえばいいのにっておばあちゃんが言ってたとそのまま父に伝えてしまい、父は怒って…当たり前ですよね
しかし本人全く悪びれた様子ありません

私はバツイチで子供はいませんが親戚に赤ちゃんが出来た事から
赤ちゃんいいな赤ちゃん赤ちゃん言ってて…ね~赤ちゃん欲しいと私にねだる
私に対し思いやりが皆無。(本当は欲しくても旦那に拒否されてた事は言ってないけど)思いやりがあれば言いませんよね…
赤ちゃん言ってたと思ったらしばらくして親戚が離婚になった途端熱もさめたのか言わなくなり、本気で引きました。
ヒステリックで短気、せっかち
自分大好きが口癖
人には酷い事しか言わないのにガツンと一発言ってやるとえらく落ち込む面倒な人間。自分が傷つく事には敏感みたいで…
あまりにも酷い性格だから更年期じゃないのと指摘すると自分にはそんな物ないとムキになる
自分の価値観以外受け入れない
人を完全否定
テレビ見てても
まずそう、こんなの嫌だしか言わない。
まだまだかききれません
自分のお気に入りは全力で庇う
私の姉妹にも妹には完全贔屓
私はボロクソけなす
本気でこんな母どうしたらいいかわかりません

No.1882740 12/11/29 08:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧