注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

会話が下手で人生めちゃくちゃです。

No.2 13/05/30 20:36
お姉さん2
あ+あ-

フェイスブックとかは気にしない方がいいみたい。かなり盛ってるらしいよ。自慢しぃの、自己顕示欲が強い人がやってるってだけ。

自己嫌悪に陥るなら、別に無理して人と関わろうとしなくてもいいと思う。自ら、恐怖に感じることに関わろうとしてたら疲れるよ。
人と比べるのもナンセンス。
楽に生きようよ。

聞き役だって上等ってよく言うし、私もそうは思ってたけど、人生長くなると、相槌だけで関わっていく人は、結局は飽きるし、相手はつまらなくて去っていくもの。

文章読む限り、わかりやすい文章ですよ。何もコミュニケーションが低い人の文ではないと感じます。そう、自分自身を暗示かけてしまったのかもしれないね。

まあ、気楽に、自然体で、のんびり行こうよ。大丈夫よ。そういうあなたがいいって人もいるから。私は嫌いじゃないな。
笑顔で楽しそうにしてればいいよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧