注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

心霊現象に関する相談です

No.31 13/09/22 11:58
通行人11 ( 41 ♂ )
あ+あ-

やっぱり盛り塩ってそうなんだ…

でも、塩に反応を示す事は確かのようなんで、欧州や欧米の聖水を試してみてはどうでしょうか❓

適当な事は言うつもりはないんですが、自分は水資源に長く携わってきた者で、水と塩と人間の関係は切っても切れない関係で、不思議な事も沢山あるんですよね。

この盛り塩も、以前から欧州、欧米は水で、なぜ日本は塩なんだろうとも思っていました。

まぁ… よそのお宅だから、試してみては❓などと言えますが、塩が不満なら、水しかないようにも思えます。

塩がダメなら、水にしてみろ!とも言いますしね。

ただ、塩同様、水道水とかではなく、湧き水とか清らかな水に限ると思います。

ちなみに、自分の友人宅の幽霊屋敷はお祓い3回して去ったようです。円×3=いくらって話です。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧