注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

親権変更について

No.8 13/10/07 17:37
お礼

親の都合でも、相手の育児環境でも、親権変更は難しいのは知っているのに、女の子なのにママいないのが…今更言ってもムダなんですが…。

たまに会ってサポートと言う選択もありますが、服薬で母乳できなくても毎日夜中もミルクあげたり、成長遅くて心配したり、元旦那が舌打ちしたりテレビ見てても泣いてるのあやしたり一人で離乳食試行錯誤して作ったり、たくさん笑ったことや抱きしめたこと、いつも2人でいた思い出が頭に残って、それを奪われたのが辛いです。

綺麗だった腕も、足も、娘も奪われてしまいましたね。

あんな冷たい人に娘を育てさせるのが心配です。

育児日記毎日書いて、毎月月齢迎えると写真をとっていました。人の痛みのわかる優しい子に育ってほしくいって記入して。パパが書く欄になんか書いてと言っても元旦那は何も書いてくれなかったのに。

元旦那の元では人の痛みわかる子になるの、難しいかもしれません。

警察に捕まるようなガラの悪い友達付き合いもあって、人の痛みもわからない。

心配です。

ママを探したりしてます。インターホンなればママって走るみたい。あの子が私をいつでも見つけられるように、ずっと生きなきゃいけません。

自傷もしたくない。だいぶ働けるようになっても、一緒には暮らせないのに、辛いですね。

お腹にいるときは、腹のガキと言われたり、心音が、胎動が、気持ち悪いと言われました。

不細工だったらいらないけど、かわいいから親権はやらないとずっと言われてました。

不細工だったらいらないとか…あり得ないです。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧