関連する話題
みんなから疑われていました。
離乳食を作った事がない
メール返事がないママ友達

友人からショックなメール

No.107 14/01/29 23:32
通行人88 ( ♀ )
あ+あ-

だから、行くのやめなよ。

聞きたいんだけど、子供の年齢がそんなに違うのに、どんなふうに遊んでいるの?

主の子供が外で遊ぶのは嫌だ、家に行きたいと言うのは、主の子供も特にその子供と遊びたいわけではなく、家で好き勝手暴れて、相手の家の子のオモチャで好きに遊び、ご飯を作ってもらい、ご飯も主さんが作るより好きなメニューだったりするんじゃないの?その家で我が物顔してきているのが充分想像できるよ。

だからギャーギャー家に行きたいって騒ぐんだよ。

躾ないで好き勝手してきた結果、主も非常識にしてきた結果、子供に影響してんだよ。

手土産がほしいわけではない、相手のお友達はこないでほしいと断っているんです。仕事をはじめるのもその口実。やんわり言ってもわからない人にはそう言って逃げるしかないですからね。

それとも、面と向かってくるなと言われたいですか?

お子さんが泣こうがわめこうが、二人して自業自得なのですから、我慢するしかないでしょ。子供も今更ながら躾るしかないでしょ。

手土産持って行けばいいみたいな感覚でいるみたいですけど、そう言う問題じゃないんですよ。

今までの図々しさで親子共々嫌われてるの、わかってないでしょ。

107回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧