注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

W不倫の果て

No.57 14/02/13 14:22
通行人7
あ+あ-

≫53

私は不倫なんて自分のプラスにならないクダラナイ時間を過ごした事は御座いません。
子供が小さいので、寝不足になりながらも家事、育児に明け暮れている 普通の主婦です。

主さん、証拠って何?

奥さんが不倫相手と密会している写真?

人の噂ほど信用出来ないモノは、無いし、不倫している彼が、奥さんも不倫している…なんて言う言葉も信用出来ないよ。

貴女も貴女に否定的な意見を述べた私を自己防衛の為に、不倫妻に仕立てたでしょ?
( 失礼な話だけど、許しますよ(゚O゚)\(- -; )

それと同じ様な感じで、彼は不倫してる罪悪感で奥さんも不倫してると言ってるんじゃないの?奥さんも不倫してたら、自分達が不倫するのだって悪くない。

【だって向こうが先に悪い事したんだもん。】

って子供じゃないんだからさ、奥さんが不倫してたら離婚すれば良い話。不倫する必要は無いと思いますよ。と私なら既婚者彼に言いますがね。

レス28の 不倫にもモノ申しますよ!

私は、不倫なんかで子供を泣かせる理性の無い大人は、大嫌いですから!

57回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧