注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

子供の将来に悩んでいます

No.28 14/02/16 23:36
お礼

レスありがとうございます。
私の人生に巻き込んで、子供達を振り回しているのでしょうか?
施設の話も、子供達にちょっと、話してみた事がありますが、本気で嫌がっていました。
実は、元旦那の弟の子供が2人、施設に入っています。
施設に預ける時、子供を育てる責任を棄てるのだな…と感じました。子供達を欲しくて産みました!宝物です。施設に預けられたら、子供達は、親に捨てられたと思うでしょう。私なら、そう思うと思います。施設に預ける位なら、実の父親の元で育てて欲しいと思います。

28回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧