注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

何でこんな酷い事出来るの

No.46 14/03/03 01:38
通行人46 ( ♀ )
あ+あ-

その元彼、人間のクズですね...久しぶりに最低過ぎる男の話聞きました。
まぁしかし、本当にそんな最低の人間が旦那にならなくてよかったと思います!
被害者がもう一人いるとすれば、この先何十年も一緒にいるかもしれない結婚女性です...その男なら、結婚しても同時進行で何人も女の人を騙して浮気や不倫し続けそう。
そんな最低な人、いつか刺されてしまいますよ。早い内に離れられてよかったと思います。
33歳ならまだ若いと思いますので、結婚がしたいのなら急いで地元の結婚相談所に行った方がいいと思います。
サークルや友人経由の紹介なら、何年も待たされる可能性が高いですので...
今度は3ヶ月以内に婚約して年内に結婚できる人だけを選ぶといいと思います。
心理学で女の人の恋愛は上書き保存で次の恋愛になったら前の恋愛なんて完全に忘れるそうなので、次の恋愛に行ったら傷も癒えると思います。
そこまでの酷い人間もそうそういないと思いますので、次は大丈夫と思いますよ。

46回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧