注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

母子家庭なんてクソ食らえ

No.34 14/03/18 11:22
経験者さん34 ( ♀ )
あ+あ-

ごめん…。きつい事言わせてもらう。

子供側の意見。
確かに…片親だと限界があるだろうね
でも、私から言わせてもらえば、貧しいからでしょ!?
仕方ないやん!!お金あっても しない親居るよ(私の親)私の所は、父子家庭だったけど。体なんて虐待の痕。沢山有ります。性的虐待も受けました。親戚の奴にも…ホテルに連れ込まれそうになりました。主は…。高校行った?私は、お金があっても行かせて貰えなかったから、中卒です。

親側の意見。
中卒の私も 母親に、なりました。
旦那は、浮気しない間だけ!!良い父親ですが…。騙されて作った借金。浮気してる間は、家にお金は、入れません。
仕事も コロコロ代わる始末。
借金が車入れたら…。800万になってました。だから風俗で働いた!!その時に思ったよ!!私一人の方が楽!! 4歳の息子に、酷な強制に近い!!選択をさせました。『パパが大好きなの、わかる!けどね…ママは、あなたが居れば!!頑張れる♪だから、ママを選んで欲しい』と
私を選んでくれました。
私も 腹をくくりました。確かに…少しでも。父親側の似てる部分を見ると 殴りそうに、なりますが…。私は、私を
落ち着け!!子供に罪はない。と 自分の体に傷をつけて…冷静になってました。病気で、給料が少ない時は…私は、食べず。子供に与えてます。
そんなこんなを続けて…。息子は、今春♪そこそこ♪自慢できる大学に入ります。奨学金使わなくても四年間は、なんとか行けるだけ…。貯めました。
寂しい思いは、させたかも?知れない。
高校卒業して家に帰って
息子がありがとうございました
って 言ってくれました。
嬉し隠しで…まだやん!!大学院卒業しても 結婚まで ママの仕事だからね
って 私は、息子のおかげで強く居れました♪
貴方は…。母親に、なにか…子供らしい優しさ♪甘えをしましたか?

主の親は弱いだけです。

それを恨む前に…。反面教師だと思い…。あなたが!!あなたの幸せを勝ち取らないとね

気持ちは…わからないでもないです
でも。したには下が居るんだよ!!
私の友達は、幼少の内容は、同じだけど…。そこそこの歳になって
援交させられ!!お金取られてたよ

34回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧