注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

好きな人の本性

回答12 + お礼13  HIT数 4814 あ+ あ-

roncino( 31 ♀ nTJMCd )
14/06/13 23:35(最終更新日時)

好きだった人が本性を表しました。

前から遊びだということは気づいていたのですが、お互いそこには触れずにズルズルきていて…ここへきてわたしがケジメをつけようと、本音が聞きたいと投げかけたところ、そのまま口論になり、かなりの暴言を吐かれました。

面倒になったのでしょう。

結果がハッキリしたことについては、良かったと思っています。

ただ彼のあまりの豹変ぶりに、覚悟はしていたものの、正直堪えてしまいました…

わたしのことはただの遊び

都合のいい女

その程度のコトバなら耐えられたのですが、良い思い出をすべてぶち壊すような捨てゼリフ…

こちらの話はろくに聞こうともせず、言うだけ言ってメールも受信拒否されました。

なんというか…

スッキリ半分、イラっと半分って感じです。

答えを求めた時点で、こーなることを予想していれば良かったのかもしれません。

自業自得とも思います…

ただ、この何とも言えない悔しさをどう処理したらよいのか、建設的なアドバイスを頂けると幸いです。

No.2103568 14/06/09 02:02(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧