関連する話題
旦那の不倫相手が自殺未遂
セックスレスで
うちの子と前妻との子

前妻が中学生の子供を引き取れと言ってきた

No.91 14/06/13 19:51
通行人91
あ+あ-

みなさん主さんが引き取ればハッピーエンドだなんて、当事者でもないのに、なんて無責任なことを言うんでしょうね。

私の従姉妹がそんな家庭状況でしたよ。
小学校高学年になった頃、再婚なのに立派な結婚式を上げて新しい母親と父と三人で暮らし始めましたが、結果は最悪でした。
従姉妹の家に遊びに行きましたが、幼いのに新しい母に好かれよう、好かれようと無理している感じでした。
結局人間同士だから相性が悪くて新しい母は赤ちゃんつれて出ていきました。
父親は何もかも上手くいかないとかんしゃくを起こして物にあたるようになりました。
遊びに来ているのに従姉妹を怒鳴り付けてガシャンと物を壊していて怖かったです。

従姉妹はぐれて誰かの子を妊娠したと思ったら中絶したらしいです。
理由は子供は生まれても幸せになれないから。

もと旦那のお子さんはぐれているって事は、実母の愛情がほしいんですよ。
他人の主さんなんかじゃないし、10年も顔を見ていない男でもない、実の母に自分を受け入れてもらいたいんですよ。
きっと今まで再婚した父にいい子のふりしていて限界が来たんですよ。
主さんが助けてあげる?とんだ勘違いですよ。

91回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました