注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

全てに疲れた

No.56 14/08/04 03:33
肝っ玉か〜ちゃん ( 49 ♀ 70jwCd )
あ+あ-

何て酷い事をされて来たのか… 読み流す事が出来ませんでした。
今まで こんなに頑張られたのに 旦那 子供達から そんな扱いですか…
義理母含め そんな 人間でも無いような人達とは別れましょうよ
『子供達を置いて 出て良いのか…?』 って…
出て良いと思います!
子供達 連れて出る必要は無いのです!
もしも連れて出ても 今のお住まいと場所が違うだけで 子供達から 同じ扱い いゃ 今以上に酷い扱いされるのは 目に見えて解ってる事じゃ無いですか?
親が離婚したら 体裁が悪いと言われるなら 母は死んだと言ってもらえばいい!

今までの主さんは もう居ない!
これから ご自身の為に 新しい主さんに生まれ変わるんです 言葉は悪いですが 今までの主さんは死んだ… で いいじゃないですか!

子供に叩かれたり 蹴られたり… 取り敢えず 明日 病院で診断書をもらい ここに書かれたスレ も証拠の為に残して置いた方が良いのも…

お給料日はいつですか?
お辛いとは思いますが 行動する為には 現金は不可欠です 最低限の荷物を纏め 次の仕事を探す時間と割り切って お給料日まで耐えて下さい

主さんは どちらにお住まいですか?
私の所は田舎なので 派遣会社によっては 支度金や すぐに住める寮が用意されている会社も有りますし 近くの温泉街などは 住み込みで働ける所も有りますよ

そんな所を選べば 敷金 礼金等 纏まったお金も必要無いのでは?

今は 携帯で仕事を探す事も出来ます 携帯が旦那の名義なら 家を出られる時には 履歴等全て消去し 置いて出られるのでしょうから お給料日までに 親しいお友達の電話番号を手帳に書き写したり 仕事を探したり 荷物を纏めたり…

新しい主さんに生まれ変わる準備 整えて下さい

これから 今まで耐え続けた分以上の幸せが 主さんに訪れる事 お祈りします。

長文 失礼しました。

56回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧