注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

妹が自殺して旦那や姑の言動、忘れられない

No.14 14/08/29 08:11
お姉さん14
あ+あ-

悲しいですね…主さんの心を察します…私の妹も病気で数年前に急に亡くなりましたが…やはり妹の姑の態度は許せませんでしたね…同居していたのに…一年ほど入退院繰り返す生活だったのに…一度しか病室を訪ねない…死にそうな妹に対してお金の請求…通夜葬式で顔見ても…笑顔で涙一つこぼさない…元々…嫁姑仲最悪で夫はマザコン!!別居したくて仕方なかったみたいですから…ストレスで病気に、なってしまったんだろうと思いますよね…同居を10年近くしてましたが…様々な意地悪をされた様ですよ、姑にね…お風呂の順番が最後の冬の夜には…栓を抜かれていて震えたり…雨の日に外から帰宅したら…妹の下駄箱に入れて置いた靴が全部外に放り投げてあり、ずぶ濡れで全て駄目になったとか…抗議したら…邪魔くさいく…いらないものだからと言って居たとかで…本当にいつも泣いていました…妹が亡くなり葬儀が終わり…少ししたら…義理弟は綺麗な新車を購入していました、また遺品の整理しに来て下さいと頼まれましたので…私と母がお邪魔したのですが…貴金属などは全く一つも無くなっていて…おかしいと思いますよね…義理の弟に妹が居ますが(妹から見て義理妹)きっと…姑と義理妹で…良い品物は…分けたのでしょうね…結婚前に父が妹に買ってあげた貴金属なども一つもありませんでした…私も母も…欲深い気持ちが、ある訳ではなく…なんだか…本当に悲しく思いました…人間不信に観ていて…なりそうでした…今でも思い出すと妹が可哀想で仕方ないです…だから主さんの気持ちは分かりますよ…お互いに妹の冥福を祈りましょうね…

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧