注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

元彼の裏切りが許せません。

No.53 14/10/10 16:16
お礼

そうですよね。自業自得です。
今日も連絡したいと、葛藤しています。今とれば一生終わらないのわかってて、でも連絡したいです。していませんが、沖縄に台風近づいてるし心配です。。
アプリゲームのギルド掲示板にメンバーへおわびで、わかる人にはわかるように書き込みしちゃいました。彼女も同じギルドにいるみたいなので。「このギルドにると、楽しいこと辛いことを思い出しちゃうのでやめます。ギルマスさんしっかりね!さようなら」最低です。本当は「◯◯君浮気はほどほどに、さようなら」って書き込みたかった。未練タラタラですね。でも、彼女がログインする前に削除されました。ギルドから抜けましたが…自分が何やってるんだか。バカです。
前向きに生きていこうと決めたのに。毎日本当辛いです。
連絡を絶って、まだ3日なのに。
皆様の期待を裏切らないように、時が解決してくれるのを待ちます!!!心が折れそうになったらこの掲示板最初から読み直します。

53回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧