注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

家族って?

No.1 14/10/23 01:45
働く主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

お子さんが年頃で扱いが大変だからなのもあると思いますが、主さん、疲れてますね…(´`:)

性の問題も難しいですね…。

ましてや年頃となると。

ただ、旦那さんが娘さんを性的な目で見てる気がするというのは、本当に気のせいなのてはないでしょうか?

まぁ、旦那さんの普段の行動が主さんにそう思わせているのでしょうが、考え過ぎなんじゃないかなぁ。と思います。実の娘なんだし…。

性的な目というよりかは、心配なんじゃないかな。ただ、旦那さんからしてみれば娘さんって異性だから、どう接していいか、年頃だし、言葉を選ばなきゃいけないという点から、ただ黙って見ていただけなのかも。

娘さんには、本当に、もっときつく指導したほうがいいかもしれないですね。

きちんと理由も話して、協力してもらえるように。家族なんだし、兄弟のことだし、そのくらいの協力は必要です。

それと、必要最低限のマナーは覚えさせないと、家の中は愚か、外でも普通にそういう普段の癖が出ます。

そうなった時、恥ずかしい思いをするのは本人だし、親として、主さんも恥ずかしい思いをします。

憎まれ役で、辛いと思いますが、他人に迷惑をかけたり、後で今よりもっと嫌な目に合わないためにも、きちんと話したほうが良さそうですね。

娘さんだけではなく、旦那さんにも協力してもらうように促しましょう。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧