注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

着信拒否は相手に判る?

回答5 + お礼1  HIT数 1765 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
14/12/09 12:14(最終更新日時)

隣人に金の無心ばかりされて困っています。

今日は早朝に電話が掛かってきて、また「金を貸してくれ」です。

私が「コンビニATMに行かないと無い」と言うと、「じゃあついでに何も食べていなくて腹ペコだから餡パン買ってきて」と言い出す始末。

金を貸して欲しい人間の言う事とは思えません。

もう付き合いをしたくないので着信拒否しようと思いますが、拒否設定すると相手に拒否がバレますか?

隣人は元暴力団員で重犯罪の前科や長い懲役歴もある人物なので、ややこしい事になると面倒です。

タグ

No.2165770 14/12/09 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧