注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私立保育園に通わせていたお母さんいませんか?

No.4 15/02/19 09:52
働く主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私の娘は農協運営の私立保育園に入園中ですが、入園や月々の保育園料は市が関わっています。
違うことはやたらと行事が多い。
先生は昔いれた公立の保育園より充実しています。
7時から19時まで延長申請すれば預けることも出来ますし、土曜日も預けれます。(前のところは延長なし、土曜は休み)
それで月2万3千円でその他で保護者会費みたいなのが年間1万程度。
昼は施設内で作ってくれてます。それ以外は月一で料理の日があったり。
各々の保育園で個性が違いますが、農協運営だからか食べ物関係は割りと力いれてるようです。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧