注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ゴロゴロする旦那にイライラ

No.29 15/03/05 22:56
専業主婦さん26
あ+あ-

案内人さんも、子育て大変でしたね。私は、産後の鬱で、それはそれは辛かったです。
幸いに母に、助けてもらい、なんとか乗り越えました。
旦那は、なにもしてくれないし、優しい言葉の一つも、かけてくれなかったです。
仕事してるから、仕方ないとは思うけど、それは、違うと思う。
だって、奥さんも、子育て初めてなんだから、なんでもかんでも、出来ないよね。
夫婦で、助け合っていかないと。そしたら、奥さんも頑張れるし、旦那さんも頑張れる。
私のところは、それが、出来なかったけど。
これから、子育てしていく方に、お互い思いあって二人で、成長していってほしいです。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧