注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

姪が娘のせいで警察沙汰になりそうです

No.39 15/03/23 17:16
通行人17
あ+あ-

弁護士会紛争解決センター等でも相談を受けてくれます。
弁護士入れて、示談の話し、調停にするのか?
今のままの警察を入れる入れないより、民事レベルで解決した方が良いです。間に入るのが学校では、信用出来ないですし、主さん側に不利です。
学校はいじめ問題を隠匿したそうなので。

水面下で早く動く!先手必勝です。早く準備した方が確実に有利です。

児童相談所は弁護士に相談するより劣るけど、何か教えて貰えることもあるかもしれません。弁護士は自分で雇うから依頼者の為に動いてくれるので質が違います。
公的機関は、お役所仕事ですから期待しないで相談しても損にはならない程度。
希に中には親身な良い人もいるかもですね。

正当防衛を強く主張すれば良いです。相手の言うことは聞く必要はありません。 主張を一貫して証拠と共に言い続けることです。まさに姪ちゃんの言う強気な態度のままで良いです。
その為にも録画を確認して下さい。

39回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧