注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.100 15/05/15 16:43
通行人8
あ+あ-

主さん、誤解しないで
主さんには、全く責任はありません。

離婚するか、しないかは、主さんが決めることです。ただ、離婚せずにいたら、運命共同体と思い、共に頑張るしかありません。

私は、旦那と戦えたのは

旦那が、私には責任の無いことだと
全てのことを背負って、
私が表舞台に出なくても、大丈夫にしてくれたからです。

お金は、夫婦の財産ですから、損害賠償金は
私自身にも降りかかることで、離婚しようか迷いました。でも、幸いに家まで持っていかれる金額ではなかったので、思い止まりました。

とにかく、全てのことは、弁護士さんに一任してください

誠心誠意の謝罪と、賠償金等には応じてください。でも、それは、ちゃんと弁護士を通しましょうね。

仮に裁判になったとしても、悪いことばかりじゃありません。

寧ろ、裁判した方が良いこともあります。
裁判は、公平です。

裁判で決定された金額は、絶対です。
それ以上の請求を、裁判外で請求したら恐喝になります。

お金がなければ、弁護士をつけない方法もあります。自分で自分を弁護するだけです。
裁判自体にお金は、さほどかからないですから。

100回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧