注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.99 15/05/15 15:20
通行人15 ( 31 ♀ )
あ+あ-

跡が残るくらい酷い状態とは(*_*)
子供とか10代のピチピチな子でもない限り、なかなか消えないですよね…。

謝罪、治療費、休業損害、慰謝料、きちんと応じなければ被害届や告発で逮捕や解雇。

上手く解決されることを祈ってます。

私の知り合いで、旦那さんが既婚女性に手を出してしまった美容師の奥さんは、慰謝料で家もお店も取られてすってんてんになったみたいです…。

離婚したら回避できたのかなぁ?

旦那さんの親も残念ですね…。
残念な親子です…。
本当に、この先も苦労させられそうですね…。

結局、相手もお金で解決するしかないけど、まだ終わらせたくない、納得いくまでは主さん家族にも、定期的にお見舞いなり謝罪をしてほしいのかもしれませんね…。
少なくとも傷の様子が落ち着くまでは…解決までは何ヶ月か何年かかかるかもしれませんね…。

2~3日で治るような肌荒れだったら良かったのに…。
何だかんだきちんと謝って、傷も治れば解決も早かっただろうに…。
医者も認めるかなりの炎症、退職者2名は悪ふざけの代償大き過ぎますね…。

デスソースってそんなに凄いんだ…。

それにしても、旦那さんと旦那さん親の人間性を疑いますね(*_*)
同情の余地なしって感じですね…。

弁護士費用と賠償で何百万かかかりそうな雰囲気ですね…。
解雇されると生活が出来なくなるし、恐らく再就職も難しいので…。
法外な請求でない限り、応じるしかないんですかね…。

99回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧