注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

彼女との距離が縮まらない

回答10 + お礼1  HIT数 2185 あ+ あ-

サラリーマンさん
15/05/13 19:28(最終更新日時)

自分は32歳のサラリーマンです。
職場恋愛で26歳の女の子と付き合ってます。
復縁期間を合わせると1年半です。

その彼女についてお聞きしたいです。

彼女とは仕事の付き合いを含めると2年の付き合いになります。しかし、いまだに彼女との距離が縮まっていない気がします。

自分たちが付き合っているのは職場も公認です。
もちろん公私混同はしたくないのでプライベートな話をするのは避けています。

だけど仕事の相談とか困った時は一番に自分へ言って欲しいんです。それなのに、彼女は他の男に相談をします。
男性社員が多い職場なのでそれは仕方ないのですが「お前、知らなかったの!?」と、後から周りの男に言われてそれが無性に腹が立ってしまいます。

また、彼女が他の男と二人で話をしているのを見ても腹が立ってしまいます。
自分には彼女から話しかけてくれないし、そこまで笑顔でもないのに他の男とは笑顔に楽しそうに話をしているので不満です。

このことを彼女に言ったこともあるのですが、「話しかけにくいもん。話すことないし。気にし過ぎじゃない?」って言うだけです。

付き合いの長い自分より、最近来た新人の男との方がよく話すっておかしいですよね?

それとも相手との距離を縮めるのに、時間は関係ないということなんでしょうか?

No.2215252 15/05/13 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧