注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

旦那の浮気を許せません。苦しい。

No.24 15/08/25 12:44
悩める人24
あ+あ-

主さんの気持ち、すごく理解できます、私は結婚1年目、子なしです。
物的証拠はありませんが、旦那とは共に付き合っていた頃は許せることが入籍後には衝突ばかり。
付き合い始めた5年前は毎週強引なくらいされていたのに、結婚後は新婚にしてセックスレス。
旦那は書斎で寝る…、帰りは遅い…で、これといった証拠はないものの、旦那頑張って浮気してるような気がしてきたので、旦那の車にGPS仕掛けた上で、興信所に頼みました。
ホテルから出てきたような写真こそ撮れなかったものの、女性と食事してるところや人気のない夜の公園で1時間以上GPSが指してたことから、旦那の浮気を確信しています。
彼は絶対に認めませんが。
主さんとは違い、うちの場合は浮気原因は私が作ってしまった事、私はまだ旦那を好きで、お互い過去は精算して、浮気も一過性のものであれば忘れることにしようと思いました。
私の両親もまた旦那にクギを刺す予定です。
彼が浮気を続けるか、キッパリ辞めるかはまだ分かりません。
キッパリ辞めたとしても、私もしばらくは辛い、苦しいと思います。
フラッシュバックもしょっちゅうです。
でも似たような境遇で、立ち直り、良い夫婦関係を築けた方もいます。
最初は我慢我慢ですが、その価値はあると思います。
理由はどうあれ、信じていた人に裏切られるってショックですよね。
心の傷が癒えるのは時間はかなり掛かるし、相手を信じられるようになるにも時間は掛かるでしょう。
お互い頑張って行きましょうね。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧