注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

妊婦様?

No.26 16/02/08 00:38
お礼

主です。友達は実家がお金持ちでわがままで自由奔放に育ったと思います。
その両親にこの子の事お願いねといわれていました、、何かあると私のところに電話がきてちゃんと見てっていってたじゃないと怒られたり・・。
自己中心的でケチなのですが男受けは昔からいいんですよね
世渡りが上手で苦労知らずで、、女友達は私のような扱いをされるのでたぶん本人は
性格でしょうね女には素の自分を出すからだから離れていくから結婚式は二次会女性いなかったのでしょう。
私も周りの友達の間ではあの子はああいう感じだからねと、、いう感じです。
縁を切る事ですね,自覚がないから質が悪いと思います。

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧