注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

主人の女性問題

No.11 16/04/03 23:47
お助け人3
あ+あ-

今晩は、こんな遅くに失礼します<(_ _)>頼れない再婚相手の夫にはもう何も期待しない方が賢い選択だと思います。娘さんを守れるのは母である主さんだけです。出来たらさっさと離婚してもらって新たに再スタートさせた方が貴方自身も気持ちが軽くなると思います。所詮相手は別れたら他人なわけですし..幸せは自分達で掴む方がいいですよ?他の女性に目を向けてる旦那なんて放っといたらいいんです。気持ちをしっかり持って過ごしてくださいね。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧