注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

主人の女性問題

No.16 16/04/04 10:18
通行人16
あ+あ-

割りと前から進学を希望していて、三年前に再婚。

主さんが母子家庭だった時に、進学を考慮して貯金したりはしてなかったのでしょうか?

俺に任せろと言われていたとしても、二年前の事業失敗の段階で、早め早めで手を打っておけば、金策に走らず済んだのでは

ご実家にそれだけの借金があるならば、離婚したとしても慰謝料も微々たるものでしょうし、落ち着いたらなんて悠長なことを言わず、いますぐ離婚でもいい気がします。お金もほとんど貰っていない訳だし。

何番かさんが仰有っていましたが、若い子好きなら娘さんも危ないかな、と思います。

義母さんが人格者で強い方で、主さんと物凄く仲良しなら相談しておくのもありですが、たまにしか会ってないとか息子を叱れないとかそんな感じなら、事情を話してもな、てとこです。嫁より息子の話を信じるだろうし、子供といっても連れ子ですし

辛口な意見ごめんなさい

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧