注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

好きな人とのHで突然感じなくなった...

回答5 + お礼0  HIT数 30926 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
16/04/23 04:15(最終更新日時)

彼氏とのHで突然感じなくなってしまいました...同じような経験のある方いらっしゃいますか?
お恥ずかしい悩みですが、本気で真剣に悩んでいます...(;_;)

彼とは元々すごく体の相性がよく、こんなに気持ち良いと思ったのは彼が初めてだったのに、先月から突然Hが気持ちよくなくなりました。

その前までは週に一度は会ってほぼ毎回していましたが、彼が出張で一ヶ月くらい会えなくなり、出張明けにHして以来感覚が変わってしまいましました。

彼は自分よりも相手を喜ばすことに快感を得るタイプで、私も同じタイプです。
私が気持ち良くないとすぐにバレてしまい、いけずにやめてしまうので申し訳なく、最近はHすることが不安です。
気持ち良くなるように一生懸命尽くしてくれる分、益々申し訳なくなります...

濡れないわけではないのに挿入しても異物感しかありません。
一体感がないというか、中が硬いような感じがします。

思い当たることがあるとすれば、最近運動不足で体が硬く、恐らく血行不良だろうということ...
それと先月、ひどい排卵痛があった上に生理が1週間遅れて、なんだか体が変だなぁと思うことがあり、それ以来こんな風です。
このせいなのでしょうか?
それにしても今まであんなに感じていたのに、突然こんな風になるなんて不思議です。

彼のことは大好きで、いずれ結婚も考えています。ときめきもまだあります。
以前よりも今の方が日増しに大好きになっていってるのに、体が反比例していてすごくストレスです...

同じような経験をして治った方、経験談、治す方法やアドバイスなど何でも良いです。
何か分かる方がいらっしゃいましたら、是非助けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.2323416 16/04/17 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧