関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
セックスレスで
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那の帰宅時間があやふやでストレスが溜まります。営業職で毎日21時~深夜2時の間に帰宅する旦那ですが、日によって夕飯を食べたり食べなかったり、帰宅出来ない理由も

No.25 16/05/28 22:41
通行人25
あ+あ-

小遣い10万て多くないですか。

高給取りなら問題ないでしょうが、今はお子さん小さいからお金あまり掛かりませんが就学して、大きくなる毎にいくらあっても足りない状態になりますよ。

今、貯められるうちにしっかり貯めないとね。

お金に余裕が有るから頻繁に飲みに行ける訳ですから。

一度しっかり話し合いして、旦那さんに健康にも悪いし、子供の将来の為に貯金しないとと伝えたらどうでしょう。

手強そうな旦那さんですが、このまま放置は危険だと思います。浮気も無くはないかも分からないし。
今のままじゃ主さんもお子さんも可愛そうな気がします。旦那さん育児に全く参加できてないんですよね。仕事で帰れないのは仕方ないですが、しかも自分から誘って飲みに行くのはどうなんでしょうね。

主さんに対しての配慮も足りないし。
くれぐれも3人目は止めといた方が良いですよ。主さんが大変になるだけですもん。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました