関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
子供がいなくなりました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

はじめまして。この春10年いた東京から地元の田舎へ引っ越しました。主人も私も同じ地元で、私が一人っ子のため私の親からはずっと帰ってこいと毎度電話や帰

No.1 16/05/31 12:59
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

我慢?

違うと思う。
だって主さんは被害者じゃなくて加害者だもの。

結婚したら第1に優先すべきは旦那や自分の家族。
なのに親の束縛に負けて地元へ帰ると決断しご主人にそうさせたのはあなた。

ご主人が帰ったのはあなたの親のためじゃなく、自分達夫婦がそれで仲違いしないため。つまり主さんのためなわけ。

ところが帰ってみたらうまくいかない。
そりゃあうまくいくはずないよ。
だってご主人はもともと帰りたくなかったのに連れてこられたんだから。
おまけにわざわざ仕事をやめて妻の申し出に応えて帰ったのに、人の好意もわからないワガママな妻の親には嫌われるし、肝心な妻は親の言いなりで被害者気取りだし。
やってられるか!となるでしょうよ。

ご主人に不満があればそれを解消するように努めるのは、親に逆らえなかったあなたの役目。
ほんとに帰ってくれた旦那に感謝してるなら、親がなにを言おうが盾になって親からご主人を守ってあげなよ。
それが無理に帰したご主人への恩返しでしょ。

発信者が親であろうが関係ない。
決断してご主人を連れてきたのはあなただもんね。

あなたは被害者じゃない。
そこんところ、よーく考えてごらんよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧