注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妊娠が判明してから、夫がやたらと「親の近くに行こう」と言ってきます。しかも、私の親ではなく夫の親の近くに行こうと言うから話を聞く度にイライラしてしま

No.92 16/06/23 07:32
たかし ( 36 ♂ bIJOCd )
あ+あ-

自分は妻の親が住むエリアに家を買いました。
ほんと助かってます。今、5歳と2歳になりましたが子供って色んな病気になったり、共に働くなら保育園の迎えなど大変です。
自分が仕事に集中出来るのも妻の母や姉に助けてもらってるからと思います。
妻に自分の親に甘えろってのは無理な話。子育てプラス家事は本当に大変。もし、自分の親に妻や子供のサポートさせてたら、それこそ妻や親からの愚痴を聞かなければなりません。
旦那様は考え方を改めた方が良い。自分的に都合のいい環境を整えたつもりが…ってなるから!
親は息子の方が可愛いに決まってるんやから!
妻が体調悪くて寝てても「あの子はしんどくても仕事休めないから大変ね」とか言うよ!そんなんじゃ甘えられんよ。
大事な奥様、そして自分のためにも。奥様の親は本当に頼り甲斐ありますよ!

92回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧