注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

もう生きる気力をなくしました。中学二年生です。頭の中が混乱していて、何を書いているのかわからないかもしれませんが、私なりには伝えたいことは頑張って書くので、最後

No.9 16/07/22 23:28
お礼

それで、親友とメールして支援学級の人たちや、親とはやっと話せるようになりました。もう、ほんとにそれで学校に行って、部活に行ってそして悪口を言われました。「私アイツ嫌い」って目の前で言われました。まるぎこえでした。部活だと最初の日に泣いたし、練習して苦しくて泣いたし、みんなに先輩に迷惑ばかりかけてて、喋れなくて、悔しくて悔しくて友達がいなくて、すごく浮いてて、悔しかったです。それでそのまま進学して今になります。そして心配されたくて500円玉を飲み込んんで自殺未遂しました。入院して、それで心配されたくてでも、親にも心配されなくてもう悔しかったです。退院しても、窒息しかけたって話をしても、だれも心配されなくて、みんなに心配されたくて知るかしました。もうむしゃくしゃしてリスカしました。でも、心配してくれなくて悔しいですそして今こうなっています。もう、本当に不幸ばっかりで、思いだしても後悔ばかりで、成長できてなくて、弱くてもう、どうすればいいのかわかりません。どうすればいいんですか?訳が分からなくてごめんなさい。厳しい言葉は控えていただけると嬉しいです。自分勝手でごめんなさい。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧