注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

実家に住み家業を継いでいるものです。姉が子供を連れて月に1週間から10日もいることに甚だ遺憾を感じています。 子供に持病があり病院の日付けをくっつけて帰っ

No.13 16/08/05 09:56
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが独身ということもあって、主さんの事は子ども扱いで、家業の手伝いも「お手伝い」でそれだけ給料をやっているのだから感謝しろってところなんでしょうね。

私だったら
初期投資があまり必要でなければ、親と同業で独立して親の会社を抜け殻状態にして、潰してやるくらいの復讐は考えるかも。

どうせ介護は主さん、相続は半分以上お姉さんになるだろうから、親の財産を増やす手伝いなんか今すぐやめて出て行った方が良いと思います。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧